新成分配合ということで化粧品という分類の中でも圧倒的に人気沸騰中のフィンジア

今回はそんなフィンジアの効果的な使い方や効果が期待でてくる期間についての記事内容になっています。

  • 効果的な使い方が知りたい
  • どのくらいで効果が期待出来るかの期間がしりたい

など疑問があると思いますので、是非参考にしてくださいね^^

 

フィンジアの効果的な使い方について


まずフィンジアの使うタイミングですが、基本的に朝晩の2回の使用を公式サイトでは推奨しています。

そして、ここで注意点としてあるのが、髪の毛は清潔な状態で使用するということです。

髪の毛が油などの汚れて汚れているときは、成分がしっかりと浸透しないので注意してくださいね。

もちろん、夜の使用の時はしっかりとシャンプーした後に使用するようにしましょうね。

朝の場合はブラッシングして汚れを落とした状態で使用しましょうね^^

 

シャンプーした後に使用するときの注意点


ここでポイントになってくるのが、髪の毛は濡れた状態での使用はしないということです。

ちゃんとドライヤーで乾かした状態で使うようにしましょうね。

水分が残った状態で使用するとフィンジアの成分が薄まっているので効果が半減してします可能性もあります。

注意しましょうね^^

また、フィンジアを付けた後は頭皮マッサージをすると効果的ですので、時間に余裕のある方は積極的に行っていきましょうね。

 

 

フィンジアの効果がでる期待がでる期間


効果が期待できる期間については、個人差があり一概には言えませんが、一般的には3ヶ月~半年は継続して続けることで効果が出てくる期待ができますよ。

なので、継続が大事なんですね^^

どういしてかといいますと、ヘアサイクルが正常化するにはある程度の時間がどうしてもかかってしまいます。

ヘアサイクルの期間としては、休止期(数ヶ月)⇒成長期(4~6年)⇒退行期(2~3週間)・・・・⇒休止期(数ヶ月)と繰り返しています。

なので、ヘアサイクルが乱れるというと成長期の時に、脱毛ホルモンの分泌により退行期に移行する指示がでてしまうことで、短くなってきます。

ですが、フィンジアの成分では、この脱毛ホルモンの分泌を抑制する働きがあるので、徐々にヘアサイクルは整ってきます。

 

これにより、どうしても継続が必要であることが分かっていただけたでしょうか。

とにかく継続して薄毛をやっつけていきましょうね^^

 

その他の記事も参考にしてくださいね

フィンジアの口コミのまとめ|良い悪いに秘められた謎について

 

 

 

 





>>フィンジアの公式サイトはこちらから



新成分配合ということで人気が高まっているフィンジアですが、

定期コースが最安値でフィンジアを購入できるために定期コースでフィンジアを購入する方も多いんじゃないでしょうか。

そして、次に疑問に思うことが解約の仕方についてですよね。

  • 初回解約はできるのか?
  • 電話での解約しかできないのか?メールは?
  • すんなり解約できるの?

などいろいろと不安な点がでてくると思います。

なので、この記事ではそんな疑問を解消して欲しいのでまとめてみましたので、参考にしてくださいね。^^


初回解約できるのか?

まず始めにフィンジアは初回解約可能なのかについて解説しますね。

いま育毛剤でも定期コースは最安値で購入できますが、多くの育毛剤では、回数の縛りがあるものが多いです。

ですが、フィンジアはそういったことがないのも特徴の1つでもあります。

なので、フィンジアは紹介解約ができるので安心してくださいね。


解約方法のまとめ

現在フィンジアの解約の方法は、電話での解約になっています。

なので、電話でしっかりと解約しましょうね。

↓フィンジアのコールセンターの番号は下記になっています。

  • 電話番号:0120-858-222
  • 営業時間:9:00~18:00
  • 定休日:土日祝

間違わないように電話しましょうね。^^

 

解約の時の注意点について


解約の時の注意点が1つだけあります。

それは、次回到着予定日の7日前までに連絡するということです。

7日を過ぎてしまうとその月に解約できなくなってしまうので、注意が必要です。

 

この時に忘れずにしておくポイントがあらかじめ、スケジュール帳に記載しておくことです。

そうすることによって忘れずに解約の電話をすることができますよ。

 

電話が繋がらない時の対処方法

⇒電話が繋がらない時は、時間をずらしてかけるようにしましょうね。^^

比較的に混んでいる時間としてあるのが、

開始時間:9時付近

お昼時間:12時~13時

終了時刻:17時半~18時

↑こういった時間は電話が集中する可能性があるので、ずらせる場合はずらして電話してくださいね^^

 

私の場合は、案外すんなりと電話は通じましたので、参考にしてくださいね。

運やタイミングの問題もあると思います。

そして、電話さえ通じてしまえば後は、簡単に解約できますよ。

セールスかけられることなく、優しく対応してくれました。^^

 

●その他のおすすめ記事はこちらから

フィンジアの口コミのまとめ|良い悪いに秘められた謎について

フィンジアに発毛効果が期待できるのか?その真実はいったい?

 

 

 

 

 

 





>>フィンジアの公式サイトはこちらから



話題の新成分配合のフィンジア

キャピキシルやピディオキシジル配合で今や圧倒的な人気を誇っています。

そんな、フィンジアですが、調べてみたら化粧品に分類されているのをしっていましたか?

そう化粧品なんですよ。フィンジアは!!

そしたら、出てくるのが、発毛効果は期待できるのか?ですよね。

なので、気になったので調べてみることにしました。

是非参考にしてくださいね。

 

フィンジアの発毛効果について


フィンジアは化粧品に分類されるため、医薬部外品のミノキシジル配合の育毛剤に比べて効果は緩やかになっています。

結論からいいますが、フィンジアでは発毛効果は期待できません。

育毛効果に関しては緩やかな効果が期待できますが、

発毛となると髪の毛をいちから作るというので、あまり期待できないかなという印象です。

そもそも、フィンジアの成分に含まれている

  1. キャピキシル
  2. ピディオキシジル
  3. カプサイシン

といった成分は、乱れたヘアサイクルを整える効果として期待できる成分になっています。

なので、この効果に関しても間接的にアプローチしています。

 

発毛効果が全てではない


スカルプケアは発毛効果ばかりに目がいきがちですが、そうではありません。

ヘアサイクルを整えることが先決になります。

なぜかといいますと、ヘアサイクルが乱れた状態でいくら、育毛剤を使ってもまた抜け落ちてしまう可能性があるため意味がないです。

なので、まずはフィンジアをつかって、乱れたヘアサイクルを整えてから、発毛効果のある育毛剤にトライしてもいいかと思います。

 

フィンジアは副作用の心配が少ない


やっぱり一番のフィンジアのメリットが副作用の心配がすくないので、

気兼ねなく続けることができるという点ですね。

他の効果が期待できる医薬部外品の育毛剤ならこうはいかないですもんね::

継続できるということは、強いです。

 

これから、副作用の心配がすくなく、

尚且つヘアサイクルが乱れている方はまずはフィンジアでヘアサイクルを整えてから初めてみるのもいいかもしれませんね。

 

●関連記事一覧はことらから

フィンジアの口コミのまとめ|良い悪いに秘められた謎について





>>フィンジアの公式サイトはこちらから



今や圧倒的に人気沸騰中のフィンジア

そのなフィンジアですが、一部の方から、「詐欺だ」「ステマだ」「効果ないじゃん」など批判の声もあるのも事実になります。

ですが、「フィンジアで薄毛が解消した」「ヘアサイクルが戻った」などの口コミもあるのも事実です。

この両極端の口コミはなんで起きるのでしょうか?

その具体的な理由について考えてみましたので、参考にしてくださいね。


フィンジアの悪い口コミについて

まずはフィンジアの悪い口コミから見ていきましょうね。

 

口コミ①:フィンジアを使って約1ヵ月経ちますが、いまだ効果ないです。

口コミなどにもあった「効果ありました」なんていうのは本当なのでしょうか。

副作用の心配はあまりないとおもうので、継続してみますが。。。泣

 

口コミ②:フィンジアで頭頂部の薄毛を解消するぞと意気込んではや2週間くらい経ちますが、効果がでません。

心が持ちそうにないです。どうしたらいいでしょうか。

 


↑このように効果が思ったより出ない方も多くいました。

ですが、ここである共通点がありました。

それは、薄毛を早く治したいと思っているために、焦ってしまっているのと、しっかりと継続できてないということです。

焦っているから、数ヶ月継続して効果がでないと継続できなくなってしまうのです。

目先の事だけを考えて長期的な考えができないと必ず挫折してしまいます。

なので、そういったことを踏まえて、とにかく継続してください。

目先の効果に踊らされないで、フィンジアを使っていれば効果が期待できると思いますよ。

次に良い口コミについても紹介しますね。

 

フィンジアの良い口コミ


 

口コミ①:フィンジアを使って3ヵ月以上経ちますが、やっと効果のほどを実感してきました。

長かったですが、初めから数ヶ月間は効果がないのは当たり前と自覚してましたから、いちいち効果に踊らされないで継続できたのが、良かったです。

薄毛が解消して、周りの目線とか気にならなくなったので、これからも積極的になんでも行動したいと思います。

 

口コミ②:最初の頃は「効果がでないな~」なんて毎日思っていましたが、ある時そんなのに意識を取られてたら継続できないと思い、

とりあえず半年は継続して、その後で判断しようとしました。

それが良かったのか、今では、ヘアサイクルが整って髪の毛が強く太くなってきた気がします。

フィンジア最高かよ^^


↑以上、フィンジアの良い口コミでした。

 

もっと口コミが見たいからは下記のサイトを見てみてくださいね。^^

フィンジアの口コミについて参考になるサイト

 

フィンジアの良い口コミの方は、ほとんどが目先の効果に踊らされないで継続できている方でした。

とにかく数ヶ月間は続けてみてその後で判断するというのは重要かなと思います。

 

使っていて迷っている方がいましたら、続けてみてから判断してくださいね。

以上、参考になれば幸いです。^^

 

 

 





>>フィンジアの公式サイトはこちらから



今や圧倒的に効果が期待できるフィンジア

そしていざ購入しようとした際に気になるのが、フィンジアは副作用があるのか?ですよね。

私自身、数多くの育毛剤を調べてきて思ったことは、効果は期待できるけど、副作用の危険性があるということです。

なので、フィンジアもそうなのかなと先入観で決めてしまっていました。

ですが、それは違いました。その真相についてこの記事では書いていますので、是非参考にしてくださいね^^

 

フィンジアに副作用はあるのか?


まず初めに結論から言いますが、フィンジアは医薬品、医薬部外品、化粧品の分類の中では、

化粧品に分類されます。

なので、化粧品というのは、医薬部外品と比較しても、効果が緩和で清潔にする、魅力が増す、美化する、健やかに保つなどの目的で使用されるたまに、

副作用の可能性については極めて低くなっています。

↑そのために、副作用が少なくて、緩やかな効果が期待できる育毛剤をさがしている方にはおすすめな商品になっているんです。

 

成分からも危険な成分は配合されていないのか?


フィンジアの全成分については下記になっています。


エタノール、水、BG、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシドアセチルテトラペプチド-3、アカツメクサエキス、パンテノール、センブリエキス、ビワ葉エキス、褐藻エキス、グリチルレチン酸2K、トウガラシ果実エキス、ボタンエキス、フユボダイジュ花エキス、ヒキオコシ葉/茎エキス、ヒオウギエキス、キハダ樹皮エキス、メントール、グリセリン、クエン酸Na、クエン酸、デキストラン、PEG-40水添ヒマシ油、ラウラミンオキシド、フェノキシエタノール


↑フィンジアの全成分については、他の育毛剤と比べてもすこし少ないのが特徴になっています。

全25種類の成分が配合されています。

この中でも、有名な成分については、

①ピロリジニルジアミノピリミジンオキシドという正式名称でピディオキシジル

②アセチルテトラペプチド-3で別名キャピキシル

③トウガラシ果実エキス成分のカプサイシン


↑これら3つの成分がフィンジアの主力の成分になっていますが、

これらの成分に関しても副作用のあったという口コミはほとんどありません。

 

個人差があってアルコールで赤く腫れる方もいるかもしれませんが、これは体質なので副作用ではありません。

↑なので、事前に使用する場合はパッチテストを必ず行うようにしましょうね。

 

以上、フィンジアの副作用についてまとめました。

副作用については限りなく低くなっているので安心して使用できるかと思います。

 

気になったかたは、フィンジアで頭皮ケアしてみてはいかがでしょうか。^^

 

 

●おすすめ記事

フィンジアの口コミのまとめ|良い悪いに秘められた謎について

 

 





>>フィンジアの公式サイトはこちらから