フィンジアに発毛効果が期待できるのか?その真実はいったい?

話題の新成分配合のフィンジア

キャピキシルやピディオキシジル配合で今や圧倒的な人気を誇っています。

そんな、フィンジアですが、調べてみたら化粧品に分類されているのをしっていましたか?

そう化粧品なんですよ。フィンジアは!!

そしたら、出てくるのが、発毛効果は期待できるのか?ですよね。

なので、気になったので調べてみることにしました。

是非参考にしてくださいね。

 

フィンジアの発毛効果について


フィンジアは化粧品に分類されるため、医薬部外品のミノキシジル配合の育毛剤に比べて効果は緩やかになっています。

結論からいいますが、フィンジアでは発毛効果は期待できません。

育毛効果に関しては緩やかな効果が期待できますが、

発毛となると髪の毛をいちから作るというので、あまり期待できないかなという印象です。

そもそも、フィンジアの成分に含まれている

  1. キャピキシル
  2. ピディオキシジル
  3. カプサイシン

といった成分は、乱れたヘアサイクルを整える効果として期待できる成分になっています。

なので、この効果に関しても間接的にアプローチしています。

 

発毛効果が全てではない


スカルプケアは発毛効果ばかりに目がいきがちですが、そうではありません。

ヘアサイクルを整えることが先決になります。

なぜかといいますと、ヘアサイクルが乱れた状態でいくら、育毛剤を使ってもまた抜け落ちてしまう可能性があるため意味がないです。

なので、まずはフィンジアをつかって、乱れたヘアサイクルを整えてから、発毛効果のある育毛剤にトライしてもいいかと思います。

 

フィンジアは副作用の心配が少ない


やっぱり一番のフィンジアのメリットが副作用の心配がすくないので、

気兼ねなく続けることができるという点ですね。

他の効果が期待できる医薬部外品の育毛剤ならこうはいかないですもんね::

継続できるということは、強いです。

 

これから、副作用の心配がすくなく、

尚且つヘアサイクルが乱れている方はまずはフィンジアでヘアサイクルを整えてから初めてみるのもいいかもしれませんね。

 

●関連記事一覧はことらから

フィンジアの口コミのまとめ|良い悪いに秘められた謎について





>>フィンジアの公式サイトはこちらから